lcbwiki

人格/ウーティス/ラ・マンチャランド理髪師 / 41

45 コメント
views
2 フォロー
41
名もない管理人 2024/10/18 (金) 14:18:49 修正 443cd@e6e01

で、結論としてこの叡智おばさんはゲットしたほうが良いのかな紳士諸君?

通報 ...
  • 42
    名もない管理人 2024/10/18 (金) 14:56:26 4d7e3@2585c >> 41

    今の所はシーズン変わる前に確保でいいかなぁ
    今後の追加人格次第だとわかんにゃい

  • 43
    名もない管理人 2024/10/18 (金) 15:34:44 90748@7936d >> 41

    連続戦闘多めの現シナリオと相性良いからゲットしていいと思う

  • 44
    名もない管理人 2024/10/18 (金) 16:24:19 10559@d1880 >> 41

    スロースターターだから鏡の血の霧パ的にはいらないというか薬指でいい
    現シナリオでは強いけど敵が血鬼で双方出血しまくるからというのもある
    フルパワーまで到達できれば元から高い攻撃レベルがブーストされた上で4コイン加重値3のスキル3を撃てるので強い
    血鬼らしく回復効果もあるけど素の耐久性能が低くて意外と落ちやすいので過信は禁物