メインストーリー/07「夢の終わる」
こっちのドンキホーテが他の囚人いる時に死ななくなるのってどのフェーズからなのかな、自分は気づいたらセンクドンキが不死になっててクリア出来たけど
最初からじゃなかったっけ…?バフで確認した時に書いてあったような気がするから最初のうちに混乱させて区間消しておこうって思った記憶があるし。
自分が見た覚えでは死なないこと書いてなかった気がするんだよな…ホットフィックスで追記されたかも?
連打力にはそれなりに自信はあるんだが、力の限り連打してもうんともすんとも言わない… 仕方ないからアプデ待つわ… 睡眠時間削って進めたのにこの仕打ちはあんまりだ… 演出にこだわる事は大事だと思うけどプレイの快適さにもこだわって欲しい…
長押しでも行けるよ~
真ドンキホーテとバリ姉さんの決闘アニメいいよね
ロラン・・・アンジェラァァァァァァ!!!!!(幻聴)
ラスボス戦前の最後の休憩所で「編成を保存」ボタンが押せなくて詰んでいるんですが同じ現象が起きた人いますか?フレンドは編成していません。
囚人ドンキを編成に入れようとすると何故か押せない 他人格にしてみては?
一ヶ月前に始めたばっかりで...囚人ドンキしか持っておらんのです...
囚人ドンキ以外を選択していると、囚人ドンキは選択不可の表示が出るので、そういう仕様ですね。
なんらかのドンキ人格をカケラ交換するしかなさそう?
カケラも血鬼三人衆を突破する為に水袋に全部使っちゃいまして...フレンド機能が復帰するまで待機ですかね...つらみ
ギフト効果でドンキ全部lv50同期4になってない? 何でも使えるようになってたと思うんだか
今起きているダンジョンのバグの対処で運営がフレンド人格欄を閉鎖したせいで本来ラスボス戦で追加されるサポート人格も使えなくなっているのです...
あのステージは全てのドンキ人格が使えるようになってる筈では?
スクショのようにサポート人格欄が閉鎖されているのでどうしようもないのです...
(バグ) 提灯ドンキソロ試してたら、観覧車後の第一フェーズで破壊不能コインに対して勝利したにも関わらず異様なダメージを受けてそのまま死亡。(属性耐性の噛み合いかもしれませんが赤コイン1枚目で混乱したので懐疑的)しかしながらボス討伐判定になっており途中にあるらしい演出も見られないまま戦闘後ストーリーが流れました。
連打パート、速すぎると判定していないかも?です。 2段階目で連打したら1/3程度しか反応せず、手抜きしたら容易に突破できました。
ラスボス勝てなすぎて泣いてた新米管理人ですが、コメントにあったセンクドンキ&センクレアで勝てました。 大事なのは回避とスマホを冷やすことでした。
ストーリーは素晴らしかったけど破壊不能コインは糞だから出すなとは言わないけど頻度落としてくれ。 回避不可の出血でマッチ負け一度もせず死ぬのはカスですわよ
鞭取ったりしたからラスボス無理かと思ったけど先人のおかげでセンクドンキソロで何とかなった 今回センク勢には大変お世話になりました
ボスとは死闘だったし、ストーリーも涙ちょちょぎれだったけど 最終的に残ったのは金髪美人傘お姉さんをどうして囚人に加えなかったのかという怒り あと妹返せ
ギフトが「フリーパス/鞭」でクリア。情報確認したら入園パスが特急呪物すぎる、難易度2段階上がるわこんなん。剣契編成だと小さな夢が地味に助かった。
ドゥルシネーア姫と鉄道で再会したく無さすぎる~~~!
2回目のタップ画面で20分以上タップし続けているのに画面半分を超えたところから動かなくなるんですが解決方法ってあります?
ついにパパンを倒せてサラジネできてよかった…中指ドンキとセンクウーティスでセンクで行動不能にされる「貫かれろ」(必中なので回避すれば行動不能にならない)を回避したり中指ドンキでマッチ勝ちでカバーしたり狙われてる時はわざと肉壁にして攻撃を受けたりしたから時間はかかったけど勝ててよかった…鞭は罠だとはっきりわかった
そうじゃ…そうじゃ…!!ワシの親(とっつぁん)も狩人の魔の手に………!!親(オトン)も狩人に殺された!!女子供を10人ぽっち吸い殺しただけで…血も涙もねぇ!!救いは…血鬼に救いはねぇのか!?オレらこのまま死…死んで…ッ
ラスボス戦で、急に一方攻撃されて死ぬからバグと思ったら破壊不能コイン+混乱だった 演出なしでしれっと混乱してるから分かりづらい…
破壊不能コイン今回は精神力下げたりマッチ勝利で軽減とかそもそも強制被弾→出血付与がメインとかで温かったけど精神力ない敵が高威力コインで出してきたら裏祈る運ゲーにできてしまうのが怖いわ
破壊不能コインはマッチ勝利すればコイン威力1になるぞ ただしコイン威力強化の方が後になるから、例えば状態異常に応じてコイン威力上がるスキルはマッチに勝っても『コイン威力を1にする→状態異常に起因するコイン威力増加』とかはあり得る
基本「マッチ勝利で軽減」はちゃんとあるよ ドゥルシネーアとかはマッチ敗北すると追加でスキルが弱体化するけど
頑張って先に沈潜付けて表面出させないようにしてたけどあれ威力1だったんだな むしろ強制被弾の高威力状態異常の方が厄介になってきそうな感じか
🙂「ラ・マンチャランドのチケットは安い!」 🙂「ラ・マンチャランドはとても安いね!」 🙂「ラ・マンチャランドの待ち行列の長さは大したことないね」
🙁「ここから先どこにも行けない」 🙁「ここから出して!」 🙁「助けて!」
白い月の騎士じゃなくて緑色の狂人が来た世界
血液バーじゃなくてお湯洗剤で飢えを凌いでそう
ラスト演出の為だけにワイヤレスキーボード買う人いそう
「サンチョ、俺いいアイデアが思いついたんだ。次の屈折鉄道では前哨戦に子供達、終点に俺が出ようと思うんだ。」
ずっとドゥルネシーアだと思ってた。懺悔してくる。
7-34が「ドルシネア」だったの原典とか何かあるのかなって思ってたんだけど 今確認したら修正されてた…いつの間に
そういえば修正されてたなと思って確認してみたら、54話の立ち絵のサンチョの眼の色が(多分)赤から金色に変わってた 53話のスチルでも金色になってるし、やっぱりロシナンテ履くと血鬼由来の赤から本来の色に戻るのかな お父様はずっと赤色だったけども
7-6って固定負けイベ? それとも仕様上は勝てるけどステの暴力で負けてるだけ?
強制負けイベント。 youtubeに検証してる動画もあるよ
見てみます ありがとうございます
マッチ中に失血死しそうな囚人がいたら、その囚人を破壊不能コインとマッチさせるんだ。 そうすれば相手のスキルがキャンセルされて味方に被害が出なくて済むのではないか。
ところで集中戦闘なら死にかけ囚人でヤベースキルのマッチ取る→速度で上から凶弾イサン→スキル無効化&敵にダメージでみんなハッピーみたいな荒技できないのかな 広域だとメインターゲット死んでいても発動するんだっけ…?
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最初からじゃなかったっけ…?バフで確認した時に書いてあったような気がするから最初のうちに混乱させて区間消しておこうって思った記憶があるし。
自分が見た覚えでは死なないこと書いてなかった気がするんだよな…ホットフィックスで追記されたかも?
連打力にはそれなりに自信はあるんだが、力の限り連打してもうんともすんとも言わない…
仕方ないからアプデ待つわ…
睡眠時間削って進めたのにこの仕打ちはあんまりだ…
演出にこだわる事は大事だと思うけどプレイの快適さにもこだわって欲しい…
長押しでも行けるよ~
真ドンキホーテとバリ姉さんの決闘アニメいいよね
ロラン・・・アンジェラァァァァァァ!!!!!(幻聴)
ラスボス戦前の最後の休憩所で「編成を保存」ボタンが押せなくて詰んでいるんですが同じ現象が起きた人いますか?フレンドは編成していません。
囚人ドンキを編成に入れようとすると何故か押せない
他人格にしてみては?
一ヶ月前に始めたばっかりで...囚人ドンキしか持っておらんのです...
囚人ドンキ以外を選択していると、囚人ドンキは選択不可の表示が出るので、そういう仕様ですね。
なんらかのドンキ人格をカケラ交換するしかなさそう?
カケラも血鬼三人衆を突破する為に水袋に全部使っちゃいまして...フレンド機能が復帰するまで待機ですかね...つらみ
ギフト効果でドンキ全部lv50同期4になってない?
何でも使えるようになってたと思うんだか
今起きているダンジョンのバグの対処で運営がフレンド人格欄を閉鎖したせいで本来ラスボス戦で追加されるサポート人格も使えなくなっているのです...
あのステージは全てのドンキ人格が使えるようになってる筈では?
スクショのようにサポート人格欄が閉鎖されているのでどうしようもないのです...
(バグ)
提灯ドンキソロ試してたら、観覧車後の第一フェーズで破壊不能コインに対して勝利したにも関わらず異様なダメージを受けてそのまま死亡。(属性耐性の噛み合いかもしれませんが赤コイン1枚目で混乱したので懐疑的)しかしながらボス討伐判定になっており途中にあるらしい演出も見られないまま戦闘後ストーリーが流れました。
連打パート、速すぎると判定していないかも?です。
2段階目で連打したら1/3程度しか反応せず、手抜きしたら容易に突破できました。
ラスボス勝てなすぎて泣いてた新米管理人ですが、コメントにあったセンクドンキ&センクレアで勝てました。
大事なのは回避とスマホを冷やすことでした。
ストーリーは素晴らしかったけど破壊不能コインは糞だから出すなとは言わないけど頻度落としてくれ。
回避不可の出血でマッチ負け一度もせず死ぬのはカスですわよ
鞭取ったりしたからラスボス無理かと思ったけど先人のおかげでセンクドンキソロで何とかなった
今回センク勢には大変お世話になりました
ボスとは死闘だったし、ストーリーも涙ちょちょぎれだったけど
最終的に残ったのは金髪美人傘お姉さんをどうして囚人に加えなかったのかという怒り
あと妹返せ
ギフトが「フリーパス/鞭」でクリア。情報確認したら入園パスが特急呪物すぎる、難易度2段階上がるわこんなん。剣契編成だと小さな夢が地味に助かった。
ドゥルシネーア姫と鉄道で再会したく無さすぎる~~~!
2回目のタップ画面で20分以上タップし続けているのに画面半分を超えたところから動かなくなるんですが解決方法ってあります?
ついにパパンを倒せてサラジネできてよかった…中指ドンキとセンクウーティスでセンクで行動不能にされる「貫かれろ」(必中なので回避すれば行動不能にならない)を回避したり中指ドンキでマッチ勝ちでカバーしたり狙われてる時はわざと肉壁にして攻撃を受けたりしたから時間はかかったけど勝ててよかった…鞭は罠だとはっきりわかった
そうじゃ…そうじゃ…!!ワシの親(とっつぁん)も狩人の魔の手に………!!親(オトン)も狩人に殺された!!女子供を10人ぽっち吸い殺しただけで…血も涙もねぇ!!救いは…血鬼に救いはねぇのか!?オレらこのまま死…死んで…ッ
ラスボス戦で、急に一方攻撃されて死ぬからバグと思ったら破壊不能コイン+混乱だった
演出なしでしれっと混乱してるから分かりづらい…
破壊不能コイン今回は精神力下げたりマッチ勝利で軽減とかそもそも強制被弾→出血付与がメインとかで温かったけど精神力ない敵が高威力コインで出してきたら裏祈る運ゲーにできてしまうのが怖いわ
破壊不能コインはマッチ勝利すればコイン威力1になるぞ
ただしコイン威力強化の方が後になるから、例えば状態異常に応じてコイン威力上がるスキルはマッチに勝っても『コイン威力を1にする→状態異常に起因するコイン威力増加』とかはあり得る
基本「マッチ勝利で軽減」はちゃんとあるよ
ドゥルシネーアとかはマッチ敗北すると追加でスキルが弱体化するけど
頑張って先に沈潜付けて表面出させないようにしてたけどあれ威力1だったんだな
むしろ強制被弾の高威力状態異常の方が厄介になってきそうな感じか
🙂「ラ・マンチャランドのチケットは安い!」
🙂「ラ・マンチャランドはとても安いね!」
🙂「ラ・マンチャランドの待ち行列の長さは大したことないね」
🙁「ここから先どこにも行けない」
🙁「ここから出して!」
🙁「助けて!」
白い月の騎士じゃなくて緑色の狂人が来た世界
血液バーじゃなくてお湯洗剤で飢えを凌いでそう
ラスト演出の為だけにワイヤレスキーボード買う人いそう
「サンチョ、俺いいアイデアが思いついたんだ。次の屈折鉄道では前哨戦に子供達、終点に俺が出ようと思うんだ。」
ずっとドゥルネシーアだと思ってた。懺悔してくる。
7-34が「ドルシネア」だったの原典とか何かあるのかなって思ってたんだけど
今確認したら修正されてた…いつの間に
そういえば修正されてたなと思って確認してみたら、54話の立ち絵のサンチョの眼の色が(多分)赤から金色に変わってた
53話のスチルでも金色になってるし、やっぱりロシナンテ履くと血鬼由来の赤から本来の色に戻るのかな
お父様はずっと赤色だったけども
7-6って固定負けイベ?
それとも仕様上は勝てるけどステの暴力で負けてるだけ?
強制負けイベント。
youtubeに検証してる動画もあるよ
見てみます
ありがとうございます
マッチ中に失血死しそうな囚人がいたら、その囚人を破壊不能コインとマッチさせるんだ。
そうすれば相手のスキルがキャンセルされて味方に被害が出なくて済むのではないか。
ところで集中戦闘なら死にかけ囚人でヤベースキルのマッチ取る→速度で上から凶弾イサン→スキル無効化&敵にダメージでみんなハッピーみたいな荒技できないのかな
広域だとメインターゲット死んでいても発動するんだっけ…?