lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 635

741 コメント
views
2 フォロー
635
名もない管理人 2024/08/23 (金) 11:05:52 4092f@e3444 >> 629

・マッチ負けたら精神下がるくせに、特殊反撃の仕様上マッチ勝てない相手への対抗手段がない
・デュラハンが精神力を消耗するのも相まってS1,S2,反撃のマッチ威力も頼れるとは言いがたい
低レベルの敵倒しても精神力が上がる性質と言い、基本的には格下を狩る時に本領を発揮する人格なんだよな

でも初心者は取りあえずストーリーを「勝てるところまで進める」だろうから、仮想敵は「全然マッチ勝てなくて負けた相手」として考えるべき
要するに、「ワイルドハントが調子良く活躍できるレベルの相手ならセンクレアでも負けることはまず無いはず」ってのが個人的に引っかかるポイントかな
6章では固定編成の場所多いし固有のバフもらえるから文句なしに強いけど、そんぐらいフレに借りれば良いしね

通報 ...