幻想体/宿した綿花
綿花貰うとちゃんと囚人の体から生えてくるの好き
管理人だけでなく囚人にもゴミ扱いされる綿花に敬礼
観測レベル1の文マジでワロタ 運営側もちゃんとアレはゴミだと思ってたんだな…
そもそもゴミギフトとして作成されたのか 管理人たちの怨嗟が運営に届いた結果の観測情報なのか 初期は出会った瞬間受け取り拒否できなかったあたり前者なんだろうな
その日、管理人達は思い出した…植物系アブノマの害悪さを…
敵だと強いのに味方になったとたん弱くなる奴のテンプレート
ちょっとミスったらリセする羽目になる。L社かよ
もしかしてりょみぱの体力回復減少の見せ場なのか?
吸い取る音は回避で不発させるのが正攻法だと思われるので、体力回復減少は不要ですね…… 長期戦になると凶悪な幻想体なので良秀はW社1択だと思います。
こいつはランク4のギフトをTETHにも関わらず持ってるからすごいEGOを作成できそうな一方で、管理方法が厄介ですぐデメリット付きのギフトを渡してくる。
ゴ・死
判定失敗 このツルは引き裂いたり切ったりすることはできない。 できそうなのは、多少苦しいかもしれないけど…誰かが代わりに前へ出てツルを引き抜くことくらいだろう。 囚人[name]は綿花がほかの囚人たちに気を取られている間、素早く走りながらツルを引っ張ったけど…。 すでに予想していたのか、そのツルたちは囚人[name]の腕を捉え、そのままめりめりと根を張ってしまった。 やぶ蛇って、こういうことを言うんだよね。
囚人[name]が[綿花]3獲得 囚人[name]の精神力 10減少 囚人[name]の体力 20減少
撒き散らされる赤く染まった綿花 暴食貫通 使用部位胴体 攻lv+0 加重値5 10+(2*4) 出血が最も多く有する対象を優先して攻撃 [使用時]メインターゲットが出血を最も多く有しているなら、基本威力+10 対象の出血が10以上なら、ダメージ量+50% Ⅰ [的中時]対象へ出血5を付与、出血回数が4増加 [的中時]対象の出血だけ自身の体力を回復 Ⅱ [的中時]対象へ出血5を付与、出血回数が4増加 [的中時]対象の出血だけ自身の体力を回復
赤く染まった綿花ってこいつのギフトって認識で良いのだろうか イベント内に赤く染まった綿花が出現しないけど
鏡ハードで出てきたら超威力の一方攻撃を刺しまくってくるクソ害悪になりそう…
観測記録メモ
綿花ちゃんは今のところぶっちぎりで嫌いな幻想体
私もだけど、もう一周回って可愛らしく思えるようになったぞ
マッチ不可の攻撃に回避合わせたいけど攻撃が二つある場合どっちが先に出てくるかわからなくて直撃食らうことあるわ くだらねえ~~~~~
このゲームのシステムですが、 原則として「並んでいるスロット上の、一番右の部位の、左のスロット」から攻撃を開始するというものがあります。
具体例として以下のようにスロットが並んでいる場合、このような順序で攻撃を開始します。 5673412 腕腕腕胴胴脚脚
マッチがある場合マッチが優先だとか、味方と敵の速度の並びがどうだとかでさらにややこしくなりますが、 回避で避ける場合は、上記を参考にターゲットが取れるかつ一番優先度が高いスロットに回避を合わせてください。
この綿花全てを赤く染み...初めて、「私」も咲きださん。
イサンの綿花はよくない 推定の性能もそうだし…あんまりあれを運用できない気がしてきそうで…
鉄道で資源節約したくて後半適当にしてたらなんかしらんうちにもりもり回復されて壊滅してた,,,;;広域だけは命かけて阻止してくれ,,,流れるように二桁回復されてた,,,
次の鏡で会いたい(ネタキャラ枠)
暇つぶしに観測情報読んで回ってるけど、こいつの情報だけ誰も口挟みに来てないのじわじわ来る
鏡で判定失敗してみる→再度判定発生 自分から判定することを選んだとはいえそんなに渡したいか
鏡で新しく落とすようになった「縛り付けた枷」ギフトがかなり優秀 ただし白い綿花も一緒に持ってくる いらないセット商品
回避のない人格だと吸い取る根に干からびさせられるまでに殺るか回復追いつかないようボコるしかない奴。いつも通りだね。 マッチ不可じゃなくて資源があるならEGOで大体どうにでもなるので(ならないときもある。その時は大人しく同期解析進めるしかない)広範囲でマッチ不可じゃない攻撃は絶対に阻止しようなカリジャナリ…下手すると200回復されて残り体力一桁から大逆転かまされるからね…
血の霧でドタマかち割ろうとしたら全くダメージ入らなくて笑った
そういや綿花は勿論枷も出血合成の素材になれなかったから殴りに行くメリット別に増えてないんだな…まあ今回の仕様だと階の最後に交換なり売却なり出来るから前回の3階休憩所から4階ショップまで丸々2階持ち運ぶってことにはならないからまだマシか
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綿花貰うとちゃんと囚人の体から生えてくるの好き
管理人だけでなく囚人にもゴミ扱いされる綿花に敬礼
観測レベル1の文マジでワロタ
運営側もちゃんとアレはゴミだと思ってたんだな…
そもそもゴミギフトとして作成されたのか
管理人たちの怨嗟が運営に届いた結果の観測情報なのか
初期は出会った瞬間受け取り拒否できなかったあたり前者なんだろうな
その日、管理人達は思い出した…植物系アブノマの害悪さを…
敵だと強いのに味方になったとたん弱くなる奴のテンプレート
ちょっとミスったらリセする羽目になる。L社かよ
もしかしてりょみぱの体力回復減少の見せ場なのか?
吸い取る音は回避で不発させるのが正攻法だと思われるので、体力回復減少は不要ですね……
長期戦になると凶悪な幻想体なので良秀はW社1択だと思います。
こいつはランク4のギフトをTETHにも関わらず持ってるからすごいEGOを作成できそうな一方で、管理方法が厄介ですぐデメリット付きのギフトを渡してくる。
ゴ・死
判定失敗
このツルは引き裂いたり切ったりすることはできない。
できそうなのは、多少苦しいかもしれないけど…誰かが代わりに前へ出てツルを引き抜くことくらいだろう。
囚人[name]は綿花がほかの囚人たちに気を取られている間、素早く走りながらツルを引っ張ったけど…。
すでに予想していたのか、そのツルたちは囚人[name]の腕を捉え、そのままめりめりと根を張ってしまった。
やぶ蛇って、こういうことを言うんだよね。
囚人[name]が[綿花]3獲得
囚人[name]の精神力 10減少
囚人[name]の体力 20減少
撒き散らされる赤く染まった綿花
暴食貫通 使用部位胴体 攻lv+0 加重値5
10+(2*4)
出血が最も多く有する対象を優先して攻撃
[使用時]メインターゲットが出血を最も多く有しているなら、基本威力+10
対象の出血が10以上なら、ダメージ量+50%
Ⅰ
[的中時]対象へ出血5を付与、出血回数が4増加
[的中時]対象の出血だけ自身の体力を回復
Ⅱ
[的中時]対象へ出血5を付与、出血回数が4増加
[的中時]対象の出血だけ自身の体力を回復
赤く染まった綿花ってこいつのギフトって認識で良いのだろうか
イベント内に赤く染まった綿花が出現しないけど
鏡ハードで出てきたら超威力の一方攻撃を刺しまくってくるクソ害悪になりそう…
観測記録メモ
綿花ちゃんは今のところぶっちぎりで嫌いな幻想体
私もだけど、もう一周回って可愛らしく思えるようになったぞ
マッチ不可の攻撃に回避合わせたいけど攻撃が二つある場合どっちが先に出てくるかわからなくて直撃食らうことあるわ
くだらねえ~~~~~
このゲームのシステムですが、
原則として「並んでいるスロット上の、一番右の部位の、左のスロット」から攻撃を開始するというものがあります。
具体例として以下のようにスロットが並んでいる場合、このような順序で攻撃を開始します。
5673412
腕腕腕胴胴脚脚
マッチがある場合マッチが優先だとか、味方と敵の速度の並びがどうだとかでさらにややこしくなりますが、
回避で避ける場合は、上記を参考にターゲットが取れるかつ一番優先度が高いスロットに回避を合わせてください。
この綿花全てを赤く染み...初めて、「私」も咲きださん。
イサンの綿花はよくない
推定の性能もそうだし…あんまりあれを運用できない気がしてきそうで…
鉄道で資源節約したくて後半適当にしてたらなんかしらんうちにもりもり回復されて壊滅してた,,,;;広域だけは命かけて阻止してくれ,,,流れるように二桁回復されてた,,,
次の鏡で会いたい(ネタキャラ枠)
暇つぶしに観測情報読んで回ってるけど、こいつの情報だけ誰も口挟みに来てないのじわじわ来る
鏡で判定失敗してみる→再度判定発生
自分から判定することを選んだとはいえそんなに渡したいか
鏡で新しく落とすようになった「縛り付けた枷」ギフトがかなり優秀
ただし白い綿花も一緒に持ってくる いらないセット商品
回避のない人格だと吸い取る根に干からびさせられるまでに殺るか回復追いつかないようボコるしかない奴。いつも通りだね。
マッチ不可じゃなくて資源があるならEGOで大体どうにでもなるので(ならないときもある。その時は大人しく同期解析進めるしかない)広範囲でマッチ不可じゃない攻撃は絶対に阻止しようなカリジャナリ…下手すると200回復されて残り体力一桁から大逆転かまされるからね…
血の霧でドタマかち割ろうとしたら全くダメージ入らなくて笑った
そういや綿花は勿論枷も出血合成の素材になれなかったから殴りに行くメリット別に増えてないんだな…まあ今回の仕様だと階の最後に交換なり売却なり出来るから前回の3階休憩所から4階ショップまで丸々2階持ち運ぶってことにはならないからまだマシか