lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 630

741 コメント
views
2 フォロー
630
爪切り 2024/08/23 (金) 08:31:18 >> 629

マッチ強くはないしそれを誤魔化せる耐久の高さも無いからトップクラス程ではない止まりだと思うかな。
仕上がった時の火力のバカさや袖の下マッチ反撃に混乱踏み倒しとかなり強力だけど、そのスペックを活かすのが3強と同じくらい簡単かというとかなり疑問。
おすすめできるパワーは確実に持ってるけど…ピーキーだが性能が高い感じの紹介で置くのが無難だと感じる。

もう少し時間経って他の人の意見も欲しいところ。関係無いですがサブアカ頑張ってください。

通報 ...
  • 636
    名もない管理人 2024/08/23 (金) 11:06:37 7c09d@6c885 >> 630

    正直言って、最初に反撃を相手の攻撃に当てることと、馬降りしだい反撃を当てることにさえ注意していたら雑に振り回していい性能していると思うな。
    広域うんぬんも棺と馬で勝手に火力上がるのも、初心者ならダメージ計算するわけじゃないから「なんか知らないけど火力高いなぁ」で終わるわけだし。
    自分の認識だと、3強よりは使いにくいのは分かるが、同じ沈潜人格で振動の回数貯めて広域にする梅イサンが載ってるなら、ワイルドハントヒースもシーズン人格のオススメ枠に掲載していいぐらいには雑に強いと思う。