lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 571

741 コメント
views
2 フォロー
571
爪切り 2024/08/10 (土) 16:14:22 >> 561

セブンはかなり攻略において強いと思うけど、スキル1の麻痺で勝率詐欺をしてくるという罠があるのであまりお勧めできない。
特にセブンが活躍する集中戦闘のボス相手だとこの麻痺がかなりうざくて、考える事が大分増えるので活躍はするけど邪魔もしてしまうんじゃないかなぁとは。

バトラーウーティスはシンプルに使いやすくて良いかな。特殊精神力条件で精神回復が結構早いのと、スキルが全部火力出て沈潜付けれるのがGOOD。資源も傲慢が取れて良い感じ。
パッシブは発動しなくても別に大きな問題は無いから、通常戦闘で発動できたらラッキー程度に考えとくのが良いかも。
突出した強みは無いけれど、シナジーありきの梅イサンが入っているならバトラーウーティスも入れるポテンシャルはあるんじゃないかと感じる。

全囚人1人格は勧められたいという点に関しては、言われてみると確かに。
今のところ星3がいないのはムルソーイシュメールウーティスグレゴールで、星2まで含めてもいないのはイシュメールとグレゴールか。
星3全員とは言わずともどっちかには欲しいよね。

通報 ...