lcbwiki

E.G.O/イサン/過ぎし日

8 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2024/03/26 (火) 19:28:42
通報 ...
1
2
名もない管理人 2024/04/05 (金) 00:06:52 d24b1@adc76

鏡ダンジョンに憂鬱パーティで挑むときなら使えるって感じですかね、それ以外だと烏瞰刀で良さそう感

3
名もない管理人 2024/04/05 (金) 02:17:35 df298@27c4c

パッシブが使いづらい烏瞰刀に比べて(沈潜染めでは)パッシブが優秀だから、他人の鎖とかでデバフが足りてる編成にパッシブ目当てで採用って感じになるのかな

4
名もない管理人 2024/04/05 (金) 12:32:47 4a5d3@0b251

モーションがかっこいい

5
名もない管理人 2024/04/06 (土) 00:07:06 ca237@99e8a

パッシブがかなり魅力的
同期化3でも強いので資源のない初心者にお勧めしたいところだが
基本EGOも優秀なのでほかのEGOや人格に資源回した方がいいと思う

6
名もない管理人 2024/04/06 (土) 13:16:01 修正 c24c6@56fca

覚醒の解析Ⅳで追加された内容からⅤでは×2になりそうなヤバいやつ
沈潜パでなくても烏瞰刀の耐性をカバーしてるってだけで解析無しでも採用する価値はある

7
名もない管理人 2024/04/06 (土) 18:58:52 dbfc0@a6a3e

パッシブの方に目が行きがちだけど資源に対して沈潜増やせる数がエグい気がする
侵食だと広域5になるのも意外と便利

8
名もない管理人 2024/05/05 (日) 08:24:28 e3523@19cf0

資源バカ食いだからメインストーリーや採光には持ってけないけど、資源制限のない鏡で使って実感、割と法外な性能してる。沈潜パの憂鬱提供係でw社人格に乗っけると、パッシブも強いし威力6付与だし、かなり手応えを感じた。もちろん、梅に使わせて即沈潜を盛れるのも良き。