lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 557

741 コメント
views
2 フォロー
557
名もない管理人 2024/08/10 (土) 06:42:09 70466@717d1

充電は使いづらいからオートでストーリー進めるような初心者にはオススメできないかな

通報 ...
  • 558
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 10:16:05 c9533@48a1f >> 557

    マルチクラックの2人は雑にオートで回しても自傷しにくいから、ストーリーではオススメできると思う
    鏡で充電パ組もうとするとオート適性の無い人格が多いのがアレだけど

    559
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 10:25:41 ce925@25bac >> 558

    シミュレーションなら2人だけ出撃+囚人人格控えでも全然回せる

    560
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 10:36:34 491ba@3e286 >> 558

    星明かりなしで出来るなら初心者に優しいね

    577

    星明かり無し(最初から解放できるやつだけ)、パック選び適当で回してきた
    水袋か回復ギフトないと無理
    囚人1人か2人出撃メンバーに繰り入れれば安定しそうだけどそれやるなら他のパーティにピン刺しした方が良さそう
    あとオート適正はかなり高い

  • 562
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 12:32:47 a492a@89364 >> 557

    鏡の充電オートなんてギフトちゃんと集めれば余裕で回るよ
    1ターン目に充電15とか溜められるし