lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 525

716 コメント
views
2 フォロー
525
名もない管理人 2024/07/23 (火) 21:26:08 cfcc4@01d65

ひと月ほど前に始めて現在2つのアカウントを進めているのですが、これから課金していくにあたってどちらのアカウントに課金していくか考えております。
①ディエーチロージャ、センクレア、バトラーウーティス、ディエーチムルソー、W社ムルソー、W社イサン
②薬指イサン、バトラー良秀、センクレア、K社ホンル、海賊グレゴール、あとは星2ですがバトラーファウスト、バトラーイシュメール、薬指ウーティスと、こちらはピックアップ中の良秀EGOがあります。
沈潜がある程度揃ってるしロージャが強そうなので①の方がいいのかなとも思いますが、個人的に良秀がカッコイイなと思ってるのでできれば②で進められたらなと思ってます。
まだ正直システムや強さが分かっていないと思うので、アドバイスよろしくお願いします。
それからもうひとつ聞きたいのですが、今のタイミングでリンバスパスを買うのは悪手でしょうか?
どちらも今LV50ちょっとなのですが、次シーズン待った方がいいですか?

通報 ...
  • 526
    名もない管理人 2024/07/23 (火) 22:21:06 37988@6b3d3 >> 525

    ①のが強いけど②でも問題は全くない
    ただ今50Lvになるくらいやりこんでるんだったらパスは絶対買った方がお得で
    ①でパス買ってそれで入手できる欠片でバトラー良秀を交換した方がよさそう