E.G.O/ホンル/沸き立つ腐食
TETHからHEに ホンルのEGOがZAYIN・HEが1種に対してTETH3種マジ?って言われてたから妥当か
囚人の性能フレーバーで「ホンルは人格が強い代わりにEGO(自我)が弱い」みたいなのを見て納得してたのでTETHでもそっかーと思ってたけどバランス的には悪かったか HEになったせいで紐が……紐消費量が……!
HEだからって性能良いと決まったわけじゃないしね… 次元裂きも当初はほぼ要らない子扱いで、K社人格出たり、戦闘参加人数増えて資源のやりくりしやすくなったりで評価上がった感じだし
これもしかしてTETHのままだったら次元裂きのパッシブで簡単に25%条件満たせた? 例えば鏡ダンジョンなら適当な大罪相手に次元裂き→Kアンプルで自爆→次元裂きで復活→戦闘終了→憩いの場で15%回復でいつでもカスダメで全回復する残り体力15%のKホンルが作れた?
シ協会人格に相性良さそう、今のところは使いづらい部類っぽい
これ使うなら次元裂きでよくね感はある 上コメの通り、シ協会人格きたら化けそう
まぁ、Kホンルを壁に使った時回復しないくらいの体力でターン始まったら多少使えるかもしれない。Kホンルのパッシブが20%スイッチなので25%の方の効果が使えるかは…わかんないっすね。
破裂効果は数値を増やす方に特化してて今のところ回数が欲しいのとは噛み合ってないけど、数値消費するスキルとか回数を簡単に増やせるスキルが増えたらこっちもありなのかな
ホンルのEGOの中では一番威力が高いから、そこで採用することはアリかも
ホンルで貫通+マッチ威力高めっていうだけでありがたい。
このEGOで最も注目すべきなの暴食脆弱2だと思うんですけどどうなんですかね? 例えば中指みたいな嫉妬染パーティの暴食版みたいな構成でたら化けません?
暴食メイン人格たちのマッチ威力が低いから破裂がダメージリソースになりがち...
既に呪いの釘の嫉妬脆弱が悪さしてるのを見ると強い暴食スキルが出た時に色んな意味で危なくなる感じはある 向こうは貫通脆弱もあるけどこっちは次のターン付与という点が足並み揃えやすいし解析4なら表面的中を意識する必要もなくなる
侵食が回数じゃなくて数値の付与になってない? 破裂パ組んで新しいダンジョン潜ったら全然増えて無くて困ってる
暴食のぶっ壊れEGOが実装されたけど暴食脆弱付くの次ターンなのか…… あっちが過剰火力過ぎるのもあるけどこれを絡める暇がなさそうなのホンマ……
腐食刺して次のターンに羽ばたきで追撃して暴食脆弱3とか考えたけど、 腐食撃つ分の暴食で羽ばたき2発撃てるんだよな
侵蝕時待機アニメーションの適用もれ?
欲望の欠片くんと合わせると高威力かつ破裂回数4付与になって気持ちいい
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ホンルのEGOがZAYIN・HEが1種に対してTETH3種マジ?って言われてたから妥当か
囚人の性能フレーバーで「ホンルは人格が強い代わりにEGO(自我)が弱い」みたいなのを見て納得してたのでTETHでもそっかーと思ってたけどバランス的には悪かったか
HEになったせいで紐が……紐消費量が……!
HEだからって性能良いと決まったわけじゃないしね…
次元裂きも当初はほぼ要らない子扱いで、K社人格出たり、戦闘参加人数増えて資源のやりくりしやすくなったりで評価上がった感じだし
これもしかしてTETHのままだったら次元裂きのパッシブで簡単に25%条件満たせた?
例えば鏡ダンジョンなら適当な大罪相手に次元裂き→Kアンプルで自爆→次元裂きで復活→戦闘終了→憩いの場で15%回復でいつでもカスダメで全回復する残り体力15%のKホンルが作れた?
シ協会人格に相性良さそう、今のところは使いづらい部類っぽい
これ使うなら次元裂きでよくね感はある
上コメの通り、シ協会人格きたら化けそう
まぁ、Kホンルを壁に使った時回復しないくらいの体力でターン始まったら多少使えるかもしれない。Kホンルのパッシブが20%スイッチなので25%の方の効果が使えるかは…わかんないっすね。
破裂効果は数値を増やす方に特化してて今のところ回数が欲しいのとは噛み合ってないけど、数値消費するスキルとか回数を簡単に増やせるスキルが増えたらこっちもありなのかな
ホンルのEGOの中では一番威力が高いから、そこで採用することはアリかも
ホンルで貫通+マッチ威力高めっていうだけでありがたい。
このEGOで最も注目すべきなの暴食脆弱2だと思うんですけどどうなんですかね?
例えば中指みたいな嫉妬染パーティの暴食版みたいな構成でたら化けません?
暴食メイン人格たちのマッチ威力が低いから破裂がダメージリソースになりがち...
既に呪いの釘の嫉妬脆弱が悪さしてるのを見ると強い暴食スキルが出た時に色んな意味で危なくなる感じはある
向こうは貫通脆弱もあるけどこっちは次のターン付与という点が足並み揃えやすいし解析4なら表面的中を意識する必要もなくなる
侵食が回数じゃなくて数値の付与になってない?
破裂パ組んで新しいダンジョン潜ったら全然増えて無くて困ってる
暴食のぶっ壊れEGOが実装されたけど暴食脆弱付くの次ターンなのか……
あっちが過剰火力過ぎるのもあるけどこれを絡める暇がなさそうなのホンマ……
腐食刺して次のターンに羽ばたきで追撃して暴食脆弱3とか考えたけど、
腐食撃つ分の暴食で羽ばたき2発撃てるんだよな
侵蝕時待機アニメーションの適用もれ?
欲望の欠片くんと合わせると高威力かつ破裂回数4付与になって気持ちいい