lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 515

716 コメント
views
2 フォロー
515
名もない管理人 2024/07/09 (火) 18:47:45 51baf@43af0

初心者は見てほしい

完全無課金で6章までクリアを3周したことあるけどまぁメインストーリーだけなら難易度低いし推しキャラを当たりにするのもいいと思うよ。ぶっちゃけフレンドレンタルソロ出撃という他のゲームじゃ絶対に不可能なものも可能で優しめだし。

個人的には始める前にバフ、デバフを理解しておくのが良いと思います。
他のゲームにもあるような属性染めパ的なものも可能、自分は1週目呼吸パ、アカウント作りなおして2週目火傷パ、アカウント作りなおして3周目はN社パでメインクリアしたけどどれも楽しいしハズレの染めパはないからどの染めパで行くかを決めて1,2人出たらリセマラ終了くらいでもいいと思うよ。初期人格も他の人格車では染めパの1人として使えるし。

ちなみにいずれもガチャは最初の30連だけやってあとはガチャ回さなかった。ダンジョンもハードクリアできるまでは毎週ノーマル3周、ハードクリアできるようになったら毎週ハード1週だけやって欠片たまったら染めパの残り人格を交換、他の染めパ試したくなったらアカウント作り直し

今のN社パも満足したら次は破裂パやろうと思う、出血はオススメしないかな

通報 ...
  • 516

    ちなみにEGOはリセマラで出てもハズれと思ったほうがいい
    クリアだけであれば初期EGOしか使う場面ない

    517

    1つ言い忘れた
    7/11にまた新人格追加&仕様が変わり直前シーズンを除く前シーズンのイベント人格も出るから今まで以上に狙えなくなるけどガチャで出なかったイベント人格も狙うことが可能になる

    つまりボートイシュも狙えるようになるから沈潜デバフ持ちの人格全てがガチャで出るようになるからマジでオススメかも、EGOは沈潜パ揃ったら氷の脚と交換すればよいし他に沈潜染めで必要なEGOは無いと思ってる

    他の染めパだとヴァルプルギス限定もいるしシーズン3イベント限定のコムゲは次のシーズン待たないといけない