lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 507

716 コメント
views
2 フォロー
507
名もない管理人 2024/07/09 (火) 08:36:49 dc8ce@f4d42

W2人はメインストーリーむけじゃないでしょ
エンドコンテンツである鉄道のターン数短縮要因なだけであって初心者が最優先で入手すべき人格ではない、まずは6章クリアまでを考慮すべき

個人的にはセンクレアよりもセンクドンキをメインストーリーで多く使ってたなぁ

通報 ...
  • 510
    名もない管理人 2024/07/09 (火) 12:46:54 修正 a3754@97a6b >> 507

    「戦えるけど向いてない」くらいじゃないかな、WドンキW良秀は
    出目や火力の高さから採用出来ないとは言わないけど、逆に言えばそういった要素を考えたい程度には強いと断言しにくい

    ・打撃貫通偏重のストーリー環境
    ・コイン威力が他と差が付きにくい同期3
    ・精神力回復手段の拡充が難しい資源難と高いコイン威力
    とかを考えると、お世辞にも良いとは言えないと思う
    同期4だと高い出目でマッチ潰しつつ耐性の上から混乱もぎ取るけども、そこまで育てるのはコストが重いし