lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 501

716 コメント
views
2 フォロー
501
名もない管理人 2024/07/08 (月) 22:16:39 51baf@05067

リセマラ30連でW社ドンキとW社良秀引いたから1時間ほどやってみたけどストーリーには向いてないな
同期4前提ということもあって2章ダンジョン時点では弱すぎて途中でギブ、貯めた狂気でガチャ回すも目当ての物が出なかったし諦めついたわ
握シンならソロでも初期人格を他に編成してもオートで2時間あれば3.5章までクリアできるしやっぱり握シンがオススメなのは納得だ

通報 ...
  • 502
    名もない管理人 2024/07/08 (月) 22:29:15 修正 e5ae1@45e29 >> 501

    2章ダンジョンというかシーズン1の頃は同期4なんて物は無いなかでW社ドンキは普通に強い分類だった人格ですけどレベルあんまり上げないで進めていたとかそういうのですか?

    503
    名もない管理人 2024/07/08 (月) 22:51:14 37988@6b3d3 >> 502

    弱すぎるコムゲ軍団とかのなかで強かっただけで今だとあまり・・・
    斬属性ってのがほんと微妙

    504
    名もない管理人 2024/07/08 (月) 23:04:24 e0dbd@fcff9 >> 502

    2章に関して言えば斬撃は有利なので
    特別弱く感じるってことは無い……とは思います

    同期IIIまでのラインで言えばS1:11、S2:16の基礎最大値を持つので
    今基準でも普通に星3性能

  • 505
    名もない管理人 2024/07/09 (火) 02:44:51 4092f@1d220 >> 501

    そもそもWドンキって
    コイン割られたら充電量減るS2、表面的中すら要求するS1、それを超えて充電溜めないとマトモに使うこともできないS3
    と使いにくいところが結構多いんだよな
    初期組は威力低い人格多かったからS1もS2も「強スキル」だったけど
    今は「ありふれた威力、効果は充電+おまけ」でしかないから昔と比べればだいぶ弱くなった

    良秀はS1の最大値が低いけど
    攻撃レベル+5だし充電溜まりやすいからドンキよりかはマシ
    表象に使う傲慢持ってるのも偉い
    S1がコイン数+攻撃レベルの押しつけで勝てる程度に育成できてれば強いし
    S1じゃどう足掻いても勝てないぐらいのレベル差があるステージでは弱いみたいな感じ

    上でも言われてるように数絞りすぎても引けないから必ずしも内容を削る必要はないと思うけど
    消す人格を選べって言われたら俺はW社2人と握る者らへん候補にするかな

    506
    名もない管理人 2024/07/09 (火) 05:41:28 2d137@89364 >> 505

    さすがにマイナス要素にばかり目を向けすぎててどうかと思うけどね
    Wドンキとかs2で無条件脆弱2付与とかめちゃくちゃ強い要素だしW良秀もだけど精神力45になった後は大体のマッチはs1に頼らずとも回避でやり過ごせるわけだし
    s3もEGO級のマッチとしても使えるしその他おすすめから外す候補になるとは思えないな
    オートで準備できてないs3パなそうとするのだけどうかと思うけどね

    508
    名もない管理人 2024/07/09 (火) 10:57:41 6aaab@6b3d3 >> 505

    回避でやりすごすとかs3タイミング図ってどうのこうのってのが
    なんかもう取り敢えずストーリー完了して周回して追いつこうってゲーム始めたての時にやるべきムーブとなんも噛み合ってない
    s3も鉄道のターン周回では意味あるけど他の場面だとオーバーキルもいいとこでs1の威力の低さで無駄にターンかかるって方が日課じゃ多いし