lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 497

716 コメント
views
2 フォロー
497
名もない管理人 2024/07/08 (月) 10:13:19 dc8ce@86ce6

でもアップデートはしたほうがいいと思うよ?未だに3人だけ、しかも昔からいる人格のままだ。クリア済みで暇な人は気付いてないかもしれんが昔に比べて人格もかなり増えてるんだよ。これからリセマラしようとする初心者は3人のうち1人出たら終了とかじゃなく2人出るまで、1人+α出るまでリセマラ続けるんじゃない?1時間程度試してみたけど2人どころじゃなく1体+αすら無理ゲーだったよ。12人の中から1/12を引き、さらにハズレ含む3体から1/3引く必要あり

通報 ...
  • 498
    名もない管理人 2024/07/08 (月) 11:33:42 修正 7b43f@c7673 >> 497

    そっか確率の低下は流石に無視出来ないよな…
    勧め方の方を見直すべきというのはありそう

    ただオススメが更新されないのは、その3人格が隔絶した強みを持ってるからだしなぁ…そこに手を加えるならハードルを下げるしかないと思う
    この辺はむしろ鏡周回してるユーザの方が詳しいだろう、実装される度に確保しては採光やら鏡ダンジョンやらに連れていくわけだし
    同期3すっ飛ばして4にする人も居るから一概には言えんけど

    499
    名もない管理人 2024/07/08 (月) 12:52:30 8f622@7e405 >> 498

    同期3すっ飛ばして4にする勢多そう
    自分もそう。

    500
    名もない管理人 2024/07/08 (月) 14:20:35 7b5fa@1aea0 >> 498

    正直なところムルソー全般とか軒シンクとか虫の旦那とかマッチ弱すぎて使いづらいの列挙して
    ここら以外なら何でも大丈夫ですってした方が早いレベル
    ライン一段中指ドンキが含まれる程度にするだけでも30キャラくらい候補増えるんじゃないか?