lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 487

716 コメント
views
2 フォロー
487
名もない管理人 2024/07/05 (金) 11:41:51 d5e0e@55b98

永遠ファウストにつられてリセマラを開始した新参未満の者ですが途中で出た結果が枚数を引けたのでここで実利を取って停止すべきか判断に迷ってます。※現在グーグル垢の一つを使って仮押さえ中
質問したいのは二点です

通報 ...
  • 488
    名もない管理人 2024/07/05 (金) 12:38:06 4092f@0554d >> 487

    リセマラ終了するには問題ない引きだと思う
    ただ、永続ファウストはピックアップがもう終わってて抽出からの入手は難しいから、鏡ダンジョンを周回して自販機で購入するのが良さそうかな
    シーズン4が終わったら(多分8月末ぐらいには終わる?)シーズン6まで数ヶ月永続は入手不可になるからそこだけ注意ね
    まぁパス買うなら充分間に合うはずだから頑張れ

  • 489
    名もない管理人 2024/07/05 (金) 13:48:04 a492a@89364 >> 487

    イサンもロージャも正直微妙なのがどうなんだろうといった感じ
    つえー人格が一人いると編成人数減らして先頭に置くことで2行動させることができるからリセマラ最優先キャラを確保しておくと楽になるのは間違いないんだよね

  • 490
    名もない管理人 2024/07/05 (金) 14:53:06 d5e0e@55b98 >> 487

    ご助言有難うございました!
    このアカウントで進めていきます!

    というのも始めこそ少し迷ったんですが
    プレイ開始ご祝儀ってことでバトルパスと一緒に買った管理人入社支援パッケージの確定10連で南部ディエーチのロージャが出たことで質問1が無に帰しまして……

    質問しといてちょっと申し訳ない結末だなと思いましたが永続(勘違いしてた恥ずかしい)ファウストゲットできるよう頑張っていきます!