lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 456

483 コメント
views
2 フォロー
456
名もない管理人 2024/05/17 (金) 08:47:45 3f283@d19c1

薬指イサンはどうやらスキル性能のナーフまではされないみたいですしこのスペックならリセマラお勧めに入れても良いかもしれませんね、恒常でいつでも取りに行けますし

通報 ...
  • 457
    名もない管理人 2024/05/17 (金) 09:08:25 90941@f3158 >> 456

    ・マッチ威力が低い
    ・低耐久
    ・同期しないとスペックが著しく落ちる
    ・供給できる色も特別優れているわけではない

    基本的に育成不足との戦いになる初心者向けの人格としては落第じゃん?

    458
    名もない管理人 2024/05/17 (金) 09:27:54 a4e85@24cb2 >> 457

    マッチ威力はスキル1は最大値は11で普通だしスキル2も同期無しで最低値7もあるしマッチはそこまで弱くないと思う。色もスキル1で憂鬱が出せる時点でかなり強い部類に入る。耐久もマッチに弱くない時点である程度カバー出来る。同期化することで真価を発揮するのはそうだけどそこまで基礎スペックが悪い訳じゃないと思う。