lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 424

474 コメント
views
2 フォロー
424
名もない管理人 2024/04/20 (土) 11:26:00 ca1f4@d6f2c >> 421

Wドンキ、W良秀は初心者向けとは言い難いけれど、火力やマッチ力はトップクラスだし、使い方は案外シンプルだしで強さで言えば載ってて良いと思うもののどっちかというと存在しないけれど最強キャラランク向けの人格かも?
でも手を付けるほどストーリー適正が無いとか他にお手軽強キャラが出てるってことはないかな。

まぁ初心者向けって点を強めるなら性能もあってかつW社と比べるとオートで使える+初期EGOの資源が自力で回収出来るっていう明確な長所のあるバトラーやりょ・ミ・パがいる良秀は入れ替えても良いかもしれんけれど、ドンキに関しては全人格で見てもアタッカーとしては頭一つ抜けてる感あるからコイツ外したら一体何を入れればいいんだよ……ってなっちゃう気はする。
強いて言うなら上で出てる中指ドンキだけれど、対抗馬が捨てる持ちのDHロージャって所がつらいよね。

通報 ...