lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 415

474 コメント
views
2 フォロー
415
名もない管理人 2024/04/19 (金) 18:52:22 ff6dc@161ce >> 410

同期Ⅳでも微妙という表現をするには流石に誤解を感じるが…。対多数の火力はすごい上に単体への火力もパッシブやらのおかげで特別劣ってもない、そもそも呼吸のクリティカルが耐性貫通の側面あるし…。
まあ、S2を使わないでS1とS3で呼吸を貯めて切らさないようにするとかプレイングはいるから勝率オートには微妙だし、何だかんだ単体の強敵が苦労する場面多いから他を押しのけてリセマラで挙げるラインかと言われるとそうやが。
ある程度プレイング要求されるのが、ストーリー読むだけ勢とかゲーム慣れしてない人が良いと思えるかは分からんね。
プレイングを理解すれば呼吸サポートなしで単体ピン刺しに差し込める分、言うほど悪くもないよ。

通報 ...