lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 396

474 コメント
views
2 フォロー
396
名もない管理人 2024/04/16 (火) 13:21:47 c6e48@33aae

たまに「◯◯の画像を見てこのキャラに惚れて始めました」ってパターンを見るから1キャラ1つずつ初心者おすすめ人格(+シナジーキャラ)挙げてもいいのかなって思わなくもない
ソシャゲでキャラを使いたいってのは強いモチベーションだしリンバスは12人しかいないから挙げやすいしな

通報 ...
  • 398
    名もない管理人 2024/04/16 (火) 13:33:35 ff6dc@d3217 >> 396

    それは思う。自分もそれで始めた口だし、そういう時に自分の推しがいないとどうすればいいか分からなくなるしね。
    ただ、増やしすぎてもよく分からなくなるのもあるので個人的にはその他オススメの星3人格をそのままスライドしてシナジーなしの単体で癖のない人格を一人分上げるだけくらいがいいかなぁ。
    それくらいに縛り入れないと数にせよ説明にせよ、本当あれもいいこれもいいで際限なく増えそう。