lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 387

474 コメント
views
2 フォロー
387
名もない管理人 2024/04/14 (日) 21:40:18 ff6dc@856df >> 386

前提としてイシュメールの星3人格であれば全員強いです。その中でさらにオススメとなると船長イシュメールになるかと。
自販機で欠片を貯めれば誰でも人格を交換できるのですが、この船長イシュメールだけは今の期間はガチャでしか手に入れることが出来ません。後程この自販機に追加はされるので、待てば確定入手は出来ます。
一癖あるが相応に強いのが船長とトナカイ、癖なく使いやすいのがリウと奥歯ボートという感じですね。

どこまで粘るか次第ですが、個人的なところでは船長が出ればベスト、他の場合の誰が出ても当たりだと思っていただいて良いかと思います。
ちなみにメイドイシュは恐らく今週のガチャで追加されるのでご注意を。星2なのでリセマラなどなくても何度か回せれば十分狙えるかと思います。

いいよね…イシュメール……。

通報 ...