lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 345

483 コメント
views
2 フォロー
345
名もない管理人 2024/01/30 (火) 18:38:10 a4e85@8ecdb

そういえばKホンルってその他オススメに入ってるけど、強いんですかね
ここまでの過剰耐久はストーリーでも鏡ダンジョンでも腐りそうだし火力もマッチ性能も普通だし
多分誰も消さなかっただけだと思うけど

通報 ...
  • 346
    名もない管理人 2024/01/30 (火) 18:49:14 修正 87271@2a4a0 >> 345

    Kホンルを時々ストーリーに採用していましたが、対夢貪る濁流やエイハブ率いる愉快な仲間たちでのタンク役以外に凄く目立った活躍はなかったです。斬撃属性ということもありダメージ要因としては期待できません。
    ただあまりにもパッシブが唯一無二だし、先述のように一部の高難度ボス戦での活躍は目を見張るものがあるので、少なくともシーズン3中はリセマラ枠に入れていても許されるだけの価値はあると思います。