lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 335

483 コメント
views
2 フォロー
335
名もない管理人 2024/01/30 (火) 13:35:26 87271@2a4a0 >> 333

    確かに初心者でも作りやすい強化キズモドキは使い勝手が良く、『血の霧』なしでも出血人格で有利を取れる場面が増えると思います!かくいう自分も中指ドンキ+握ファウ+キズモドキ編成で鏡ノーマルを探索していました。
    ただそもそもの問題として、「初心者は鏡ダンジョン自体そんなに回さない」という事実があります。
初心者にとって鏡ダンジョンを回す意義はウィークリーボーナスで貰える狂気&パス経験値です。なので基本的に初心者は「週ボーナス分だけ鏡ノーマルを回して、後のエンケファリンはストーリーに全ツッパ」するスタンスになります。ストーリーより鏡ダンジョン周回を優先する管理人ならその限りではないですが、多分少数派です。
なのでリセマラの時に、週にたった3回しか回さない鏡の効率まで考える必要があるのか…?と思うんですよね。
ただ、シーズン3人格には中指ドンキや銛ヒースなど素のステータスが優秀な出血人格がいるので、出血人格をリセマラさせるとしたらこのあたりだと思います。来季になったら交換できないというのは惜しいので…。

通報 ...