lcbwiki

E.G.O/グレゴール/厳粛な哀悼 / 16

56 コメント
views
2 フォロー
16
名もない管理人 2024/09/05 (木) 21:23:57 81037@96a9e

沈潜パだと必須級なんだろうか...だとしたらちょっと困る
250連で良秀だけ、ようやく天井でイサン入手したから、もう狂気が残ってないんだよね

通報 ...
  • 17
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 21:34:15 b88e8@85eef >> 16

    継承者グレゴールを沈潜パで使うなら取っておくべきだと思う
    低コイン威力多コイン使用だから継承者S3の加算コイン強化が乗るとかなり威力上がるし
    継承者パッシブの自身脆弱付与がこっちのパッシブと噛み合うデザイナーズコンボになってる

    18
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 22:17:06 81037@96a9e >> 17

    沈潜パって素で火力が高いイメージがあるから、必須級になる程なのかなーと思ったんですけど、やっぱり絶対あった方が良い!って感じなんですかね...

    19
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 22:28:09 8246a@6db51 >> 17

    氷の脚とはぜんぜん違うよ。今まで通り沈潜PTはなくても全く問題なく機能する
    割と博打要素の高いEGOでもあるから、リソースに余裕がないなら無理することなく次のヴァル待ちでOK

    20
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 22:29:14 a492a@89364 >> 17

    沈潜PTってすでに強力な人格とシナジーが目白押し状態だからなくても十分ではあるんだよな
    まあ持ってればエドグレが一線級のキャラになるから鉄道とかで短縮狙うなら欲しいって感じかな

    21
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 22:39:57 cb7fb@2a186 >> 17

    精神満タンなら羽ばたきと違ってほぼフルヒットするから博打要素はそこまで高くない
    エドおじパーツとして過ぎし日のセットで取っておきたいと個人的には思うが
    絶対必要ってわけでもないしそもそも必須パーツってこのゲームあまり存在しないと思うよ

    23
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 22:48:02 b88e8@85eef >> 17

    今だとそこまで氷の脚も絶対欲しい枠ではなくなりつつある印象
    俺は沈潜パに継承者は必ず入れるから取っておくべきとは書いたけどかつて梅軸で氷の脚使うみたいな形での必須という意味じゃない
    精神力持ち多数相手は沈潜パで時間かかるからそういうときに楽だったり単純に雑に火力出せる枠として重宝するっていうラインかな

    24
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 22:57:35 81037@96a9e >> 17

    アドバイスありがとうございました
    次のヴァルプルギスまで待とうと思います