lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO/編集相談板 / 90

162 コメント
views
2 フォロー
90
名もない管理人 2024/09/05 (木) 15:02:29 0dcd1@e2009 >> 89

ロ・E・良は万能に一票、強さについては異論無し。
使用感など諸々W良秀に近いがスキル1の吐きやすさが段違い。
鏡,ストーリー,鉄道含めて活躍の見込み大。

通報 ...
  • 92
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 17:51:05 d2840@e2009 >> 90
  • 94
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 20:00:14 43b6c@dbe0e >> 90

    何も考えなくても強い人格と違って「◯◯すれば強い」人格が増えていくねえ
    回し方を理解すれば(DHホンル、充電人格等)精神ケアできれば(夜明クレア、船長イシュ等)色統一すれば(中指、ピ号ヒース等)
    とかの使いようでグッドスタッフになれたり幅広い構築で対応できるなら載せられる、が個人的にはボーダーになるかと
    その上で哀悼がどっちに入るかだけど精神ケアに囚人イサンが使えない、じゃあホンルだけで足りるのか?
    握る者やバトラーファウスト必須はハードル高くないか?それができなければ沈潜パ専用になるのでは?
    辺りが論点になるんじゃないかな

    ちなみに火力面は蝶の上乗せを考えれば文句ない派(S3が補って余りあるというのもある)
    夜明クレアみたく精神消耗値に修正入ればな~
    30-保有数/3とかになってくれれば脳死採用なんだけど