lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO/編集相談板 / 80

162 コメント
views
2 フォロー
80
名もない管理人 2024/09/03 (火) 23:37:28 9c713@c9179 >> 77

全面的に同意した上で個人的な意見を述べると
異論・反論が出る事を前提になるのですが
載せるのは上澄み部分(特におすすめとしている人格)のみで十分だと思っていて、多くても5枠くらいで落ち着けるのが良いのかな・・・と
あくまで現状実装されている人格総数との対比になる為、今後人格の実装数が増えるにしたがって枠を増やす事は検討しても良いと思っています

常設人格から2~3枠と今のシーズン人格から厳選して2枠程度
編集・更新の頻度が増え大変になると思いますが、これくらいまで削ぎ落さないと見るべき部分が多すぎると感じました

後は折衷案として、複数の000人格で開始したい人向けという場合に
この人格も引けたらなお良しみたいな項目を作る(クリック展開部分に移す等)
これは、リセマラ終了基準人格からピックアップで良いと思います

通報 ...