lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO/編集相談板 / 79

162 コメント
views
2 フォロー
79
名もない管理人 2024/09/03 (火) 23:02:28 e0dbd@fcff9 >> 77

1枚だけを狙うのであれば減らしても良さそうなのですが、
今までのコメントを見ていた限りではリセマラをしているような人は確定枠+1枚抜き以上を狙っているようなので
可視性の許す限りは有用な人格を増やした方が良さそうかなと思ってます。

通報 ...
  • 81
    名もない管理人 2024/09/04 (水) 00:03:24 修正 90941@e3444 >> 79

    それはその人たちが頑張ったってだけの話だからなぁ
    時間のない人は妥協すれば良いわけだし、その基準を決められるだけの情報はもうあると思うよ

    だってリセマラ終了基準を広げたら初心者の手持ちが強くなるってわけではないじゃん?
    本当に強い手持ちじゃなくても満足するようになるだけ

    それでも基準を広げたいんなら、「その他おすすめ」を増やすんじゃなくて「特におすすめ」を増やす形にした方が良いと思う
    そっちのが無闇に人格数が増えなくて済むから

  • 82
    名もない管理人 2024/09/04 (水) 00:26:02 e0dbd@fcff9 >> 79

    他ゲーでもリセマラを行うのであれば確定枠がある場合は
    基本2枚抜き以上を狙うのがセオリーのイメージがあるんですよね
    それらのコメントを見た時もやるのであればそのあたりかなと思ってました。

    基準を決められるだけの情報があるという話になると、
    情報が見にくいから減らそうという話から始まっているので、
    それはどうだろうとも思いました。