lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO/編集相談板 / 35

162 コメント
views
2 フォロー
35
名もない管理人 2024/08/28 (水) 14:05:22 修正 90941@96bb8 >> 17

情報量は見やすさとのトレードオフだから
表を見やすくするなら情報を削るのはほぼマストだし、個人的にはもうゴッソリ減らしちゃうべきだと思ってる
今練ってくれてるのも申し訳ないけど個人的にはあんまりピンとこないかなぁ

代わりに下に今まで書いてたような細かめな説明を置く人格紹介欄みたいなのを作って、表からそこに飛べるようにする形はどう?
イメージとしては「圧倒的な火力が欲しい人向け!」「ストーリー攻略なら1番おすすめ!」みたいな事だけ並べた一覧が1番上にあって
気になる人格があったらクリックしてもう少し詳しくって感じで
実際のところ、「一般的に当たりって言われてるのが取れたら嬉しい!」ぐらいの感覚でリセマラやってる人は最初からそのぐらいの情報しか求めてないわけじゃん?

あとそれとは別の話だけど、人格画像って同期前の方が引けた時「こいつだ!」って分かりやすくて良いんじゃないか?
狙ってる人格が複数いる人はいちいち名前覚えるの大変だろうし

通報 ...
  • 36
    名もない管理人 2024/08/28 (水) 14:09:05 90941@96bb8 >> 35

    言うだけ言って消えるのも悪いから
    帰ったらsandboxにイメージ図だけ作るか