lcbwiki

人格/ヒースクリフ/ワイルドハント / 91

216 コメント
views
2 フォロー
91
名もない管理人 2024/08/23 (金) 13:14:37 3c085@2f31b

何にも理解できてないんだけど基本的には初手で反撃してデュラハンに乗る→そのまま色々攻撃、スキル3使ったら降りちゃうからまた反撃してデュラハンに乗る…みたいな動かし方で良いのかな…?

通報 ...
  • 93
    名もない管理人 2024/08/23 (金) 13:53:18 7764f@967b2 >> 91

    基本はそれでいいと思います
    ただ序盤は棺を稼ぎたいので反撃でデュラハンに乗る→強化反撃で棺を貯める→反撃でデュラハンに乗る→強化反撃で棺を貯める、という動きを棺が10貯まるまで繰り返したいです
    デュラハン昇降で棺が貯まったら>> 91さんの動きで暴れましょう

    94

    わかりやすい返信をありがとうございます!情報量が凄くて圧倒されていたのでとても助かります!