ワイルドヒースはリセマラ終了基準としてDHロージャ達と並べるだろうか
同期Ⅲでも雑・強だけど、混乱踏み倒しと特殊が減算コインだからDHロージャよりは若干使いづらくはあると思う。 ただやっぱり序盤に来るとワイルドハントよろしくストーリーは爆速で進みそう。
デュラハンで混乱の耐性あるけど耐久高いってわけではないし沈潜無い時のスキル2の威力低いのが気になるからそこまで高くなさそう
脳死オートしがちな初心者にはマッチがチョイ弱めだからきついかも 始めたてはレベル上げすら大変だからレベル差で余計に勝ちにくくなるし 火力出すのも考えて動かさないと行けないし マッチ?防御スキル?速度差?よくわからん(オートポチー) になりがちな初心者に渡すとちょっと弱いかなぁ ちょっとやってるとメチャクチャなこと書いてるのは分かるんだけどねぇ…
マッチ弱いのは握りのs1もなんだけどあっちは全部減算のせいでs2から最低12有るからなあ
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同期Ⅲでも雑・強だけど、混乱踏み倒しと特殊が減算コインだからDHロージャよりは若干使いづらくはあると思う。
ただやっぱり序盤に来るとワイルドハントよろしくストーリーは爆速で進みそう。
デュラハンで混乱の耐性あるけど耐久高いってわけではないし沈潜無い時のスキル2の威力低いのが気になるからそこまで高くなさそう
脳死オートしがちな初心者にはマッチがチョイ弱めだからきついかも
始めたてはレベル上げすら大変だからレベル差で余計に勝ちにくくなるし
火力出すのも考えて動かさないと行けないし
マッチ?防御スキル?速度差?よくわからん(オートポチー)
になりがちな初心者に渡すとちょっと弱いかなぁ
ちょっとやってるとメチャクチャなこと書いてるのは分かるんだけどねぇ…
マッチ弱いのは握りのs1もなんだけどあっちは全部減算のせいでs2から最低12有るからなあ