lcbwiki

敵性存在/カセッティ・サーシャ / 5

35 コメント
views
2 フォロー
5
名もない管理人 2024/08/10 (土) 13:55:22 327f0@dc4b7

雑魚は出血ダメ減るだけだし、出血パで行けるかと挑んで苦戦
出血ダメージ半減する上に出血威力で強化あるのかよお前
リトルネッロに対応できるのが出血パだけなのでEGOで押しきれなければ負けてた

通報 ...
  • 6
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 16:35:16 e730a@711e5 >> 5

    出血PTで攻略する場合は白い綿花の最大強化+血の霧が必須級になる。
    それで火力が半分になるからEGOで封殺する感じに。
    あとは勝手に出血ダメージで倒れるので意外といける。

    8
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 18:42:33 bccc0@dc4b7 >> 6

    記載抜けていますが、血の霧+最大強化した赤い綿花で勝てるマッチ以外にEGO使った感じですね
    パッシブスキルの「出血Xにつき」って威力か回数かで強化されやすさが変わるなと思ったが、
    見直したら雑魚と違い被弾時に出血回数得られないのか
    もしかして出血パで挑まないとパッシブスキル強化がないからかなり弱くなる?

    11
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 22:32:35 ad125@982dd >> 6

    出血パでも血の霧以外の出血ギフトをボス前の自販機で売り払ってしまえば脅威になるほどのマッチ力にはならないと思われる
    特にキズモドキは持ち込まない方がよさそう

    12
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 23:34:11 f8e16@dc4b7 >> 6

    血の霧のマッチ強化以外は別の形で強化するのもありましたね
    無理やりEGOマッチからの出血死させていましたが、
    打撃や貫通が多いのでそっちに寄せつつ、ギフトで別の形に寄せるのもできそうです
    今使っている出血パだと羽毛とチキンで火傷99に回数大量獲得できたので、炎の片鱗で焼けるか試してみます

    16
    名もない管理人 2024/08/11 (日) 13:16:35 修正 f8e16@990ab >> 6

    上の色欲火傷パに変更を試そうとしましたが、ヘルズチキンで火傷チキン確保できなかったので、
    血の霧と回数付与のない人形+打撃貫通ギフト、他の状態異常付与とそれがあるとデバフのEGO挑戦
    出血威力、回数ともに40程度ぐらいでクリアと全体的に付与率は落ちていますね

    それでも血の霧での威力回数増加と薬指の回数付与もあって、出血なしの維持は難しい感じはしましたが、
    代わりにマッチ威力は出血フルセットよりだいぶ落ち着いて倒しやすい感じはしました
    そこまでやっても、それなりにマッチ威力と攻撃レベルが盛られるため、
    別のパーティーが作れるならそちらで挑むのが無難そうです

    21
    名もない管理人 2024/08/15 (木) 14:10:00 96188@798b8 >> 6

    色欲火傷パ試せましたが、ギフトと羽毛による威力、握らんシンクレアとチキンの回数付与だと、
    2ターン目で混乱まで削れない
    寧ろ全体攻撃の回復までで火傷回数が消費されて、思ったほど楽にはならない感じ(ある程度火力源にはなる)
    どのみち出血自体は溜まってマッチが勝ちにくくなるので火傷もためにくいので後に繋がりにくい
    寧ろマッチ威力上昇が修正されたため、普通に出血で攻めた方が楽そうな感じ
    そもそも出血パ以外で攻略できるならそちらがいいのには変わりなし