lcbwiki

人格/ファウスト/マルチクラック事務所代表 / 53

90 コメント
views
2 フォロー
53
名もない管理人 2024/08/10 (土) 14:53:02 4092f@e3444 >> 48

都市にはフィクサー向けの保険ってのがあって
誰かがU社の現状保存容器に即ブチ込むなりして脳みそだけでも生きた状態で残ってれば
即死レベルで身体が吹っ飛んでも替えの身体を用意してもらえるのとかあるんや
実際は死を確実に回避できるような便利なシロモノじゃないみたいだけど、ワンチャン死なないから大丈夫って意味でのセリフっぽい
マルクラ人格は今までのフィクサーより財力が数段上であることを匂わせるセリフがいっぱいあるから
そのうちの一つなんだと思う

通報 ...
  • 55
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 15:51:09 ccc95@dc616 >> 53

    楔事務所の財力がどんなものなのか分からんけど、パメリ達4級フィクサーでも加入出来るレベルと考えると割と高くはなさそうなのよね(利用機会がそう有って欲しいものじゃないから基本は金食い虫だろうけど)