lcbwiki

イベント/20240808/ワープ特急殺人事件 / 98

117 コメント
views
2 フォロー
98
名もない管理人 2024/08/16 (金) 01:32:00 ce39b@77489

カセッティくん何か今回の真犯人ぽく感じないんだよなぁ
血鬼自体がLORとねじれ探偵でちょこっと出てきた程度だからあんまりどうこう言えないが
あの精神状態で数回のワープ列車の運行時間分で何かやらかしてたとは思えん
血の食事がワープ列車の原点復帰技術を無視する特性上一月もせずにサーシャ以外の乗客いなくなるだろうし

通報 ...
  • 100
    名もない管理人 2024/08/16 (金) 03:45:13 e3ad7@12231 >> 98

    おそらく、複数の血鬼をW列車にけしかけてる勢力がいてそいつらが次の章の敵になると思う
    カセッティくんはただの鉄砲玉だし多分初犯

  • 101
    名もない管理人 2024/08/16 (金) 07:24:24 c7a34@f4e90 >> 98

    枷君は使い捨ての駒だろうなぁ。
    血鬼の階級の下限がどれだけあるのかは分からんけど、死んでも大して困らないような存在だったのは確実だろうし。

    112
    名もない管理人 2024/09/01 (日) 00:57:52 27406@cca4a >> 101

    本人よりも被せられてる仮面の方が格がありそうなのが何とも哀れではあった