lcbwiki

イベント/20240808/ワープ特急殺人事件 / 85

117 コメント
views
2 フォロー
85
名もない管理人 2024/08/12 (月) 23:37:22 e0dbd@fcff9 >> 84

ちなみに今充電系は何持ってますか?なんやかんやでW社は3人も居れば十分だったりするので他で埋められるかもしれません。

回るパックをどうするかですが、普段から日課で鏡を周回することがあるのであれば、別パック回っても良いと思ってます。
ちなみに必要な合計ポイントが最大4500、残り期間が約23日で
週1回ハードでボーナスMAXだと400×3週間=1200
4500-1200 = 3300をボーナス最大付近であればシミュレーション(イベント外)で100前後貰えるので33周分
つまり1日2回でも回るのであればそのまま終わります。
イベントパックを選ぶのであれば大体倍になるのでさらに半分です。

自販機交換に関しては私はガチャをヴァルプルギスくらいで自販機で入手してますが
初期勢なのであんまり参考にならないと思います。

通報 ...
  • 88
    名もない管理人 2024/08/12 (月) 23:50:53 c3bbc@2af51 >> 85

    W社のファウスト、ホンル、ウーティス、良秀がいます。破片ボックスも欲しいので交換するしないにしても一日2周を頑張ってみたいと思います!

  • 89
    名もない管理人 2024/08/12 (月) 23:57:00 e0dbd@fcff9 >> 85

    なるほどー、充電系はW社のその辺しかない感じですか
    だとすると充電系は同期IVまで上げたい子が多いのも含めて遠いので
    別パックを既存の手持ちで回った方が良さげですね

    ボックスの効率に関していえば変わらないどころか
    むしろ道中・ボス戦が楽で速い既存パックの方がお得なので、
    じゃんじゃん周回しちゃってください!

  • 91
    名もない管理人 2024/08/13 (火) 00:05:12 c3bbc@2af51 >> 85

    ポイントのノルマ計算たいへん参考になりました、ありがとうございました!!