lcbwiki

イベント/20240808/ワープ特急殺人事件 / 73

117 コメント
views
2 フォロー
73
名もない管理人 2024/08/11 (日) 13:07:11 21823@f5917

途中で消えたW社社員って怪しくない?血袋になって消えたりどっかに落っこちて幻想体になったりもあり得るけどわざわざストーリーに出して忽然と消えるとなると7章の恐らく出てくるであろう血鬼の差金としか思えない。

通報 ...
  • 76
    名もない管理人 2024/08/11 (日) 16:54:12 73cce@c7673 >> 73

    血鬼かは不明だけど、敵方の差し金って言うのはありそう
    カセッティがLimbus社が来るまで隠れられ続けたのにも多少は関わってそうな気さえする

  • 82
    名もない管理人 2024/08/12 (月) 15:26:03 c7a34@44337 >> 73

    やってる時は普通に血袋になって消えたんだぁ程度にしか思ってなかったけど、言われてみりゃ確かに怪しいな。
    まあ、怪しい時は新生九人会絡みだろって思っておけば良いんじゃね?