出血・破裂ダメージの表記は出て回数も消費されますが実際には時間猶予の効果でダメージが入らない・・・という挙動だったと思います
時間猶予自体はT社ロージャがいれば防御→スキル3で簡単に付与できるので血色の欲望と出血を合わせる等が考えられますが、
時間猶予が有効な相手はほぼ確実に怠惰弱点だと思うのでホンル低い鳴き声→ファウスト永続のコンボが存在する以上ほぼ振動特化パで使うことになると思われます。
通報 ...
出血・破裂ダメージの表記は出て回数も消費されますが実際には時間猶予の効果でダメージが入らない・・・という挙動だったと思います
時間猶予自体はT社ロージャがいれば防御→スキル3で簡単に付与できるので血色の欲望と出血を合わせる等が考えられますが、
時間猶予が有効な相手はほぼ確実に怠惰弱点だと思うのでホンル低い鳴き声→ファウスト永続のコンボが存在する以上ほぼ振動特化パで使うことになると思われます。
鉄道とかだとなきごえ永続のコンボが資源量的にキツイから、そういう時は振動パより他のパーティの方が実用的だよ。