lcbwiki

Wiki管理/新入管理人向け情報 / 391

440 コメント
views
2 フォロー
391
名もない管理人 2024/08/15 (木) 22:01:58 790b4@e2009

時折ギミックを理解できないまま戦う人を見かける。
「パッシブ」「スキル効果」「敵味方に付与されるバフデバフ」の3点を確認すれば基本はOKのはずだ。

敵をクリック(orタップ)すれば情報を確認できること、
ゲーム中にはどこにも説明がないのだろうか?
もしそうならwiki内に記載する必要性はあるだろうか?

通報 ...
  • 392
    名もない管理人 2024/08/15 (木) 22:29:40 e0dbd@fcff9 >> 391

    最初は情報も大して載っていないので困ってから見る人が多いのもありそうな気がします。
    やはり読むのも結構大変なので私も前作から一回ぶつかって体で覚えることも多かったですね。

    一応黒檀女王の林檎だったかで幻想体戦(集中戦闘)のチュートリアルがあったような気もしますし、
    流石に情報が見れることは知ってるような気もしますがどうなんですかね?