lcbwiki

Wiki管理/新入管理人向け情報 / 350

413 コメント
views
2 フォロー
350
名もない管理人 2024/06/24 (月) 10:16:26 83a64@b4583

こんにちは、沈潜パに手を出したいのですが今の手持ちから編成をとっていくならどのような順番に揃えていけばいいでしょうか
DHロージャ=〈氷の脚〉≒バトラーウーティス>バトラーファウスト>=奥歯イシュかなあとは思っているのですが、他にいるものあったりしますか?

※ウーティス、ロージャはそもそも高レア人格がないので優先しているところもあります。2枚目が普段使っているガチパです
画像1
画像2

通報 ...
  • 351
    名もない管理人 2024/06/24 (月) 12:39:16 e0dbd@fcff9 >> 350

    概ねその優先度の認識で問題なさそうです。
    しいて言えば奥歯イシュメールは単体でも活躍できる機会が多いため、
    バトラーファウストよりは優先してもいいかなと思う次第です。

    352
    名もない管理人 2024/06/24 (月) 16:59:47 83a64@b4583 >> 351

    ありがとうございます!船長持ってるから優先度落としてたんですけど、紐採光のソロ等シンプルにパワーが高いですよね奥歯イシュ