lcbwiki

Wiki管理/新入管理人向け情報 / 338

413 コメント
views
2 フォロー
338
名もない管理人 2024/06/17 (月) 02:30:07 e0dbd@fcff9 >> 336

見たところ主軸にして戦う人格がいくつかいますが、
まだパーティの方向性を決めるには早そうです。

そのためまだメインで戦う人格が埋まっていないキャラの、
シンプルに強い人格を交換するのがいいと思います。

上記で上がっていないのがイサン、ファウスト、ムルソー、ウーティスですが、
ムルソーは現状入手できるなかで交換するほどオススメが居ないので除きます
(剣契ムルソーがシンプルに強い枠だが次シーズンまで交換不可)

残りのキャラは以下がオススメです。
イサン
 薬指(S2が暴力、鏡ダンジョンでの伸び幅が化け物、ストーリー等では補助必須だがおつりが帰ってくる)
 壇香梅(広域に補正が乗り広域EGOが得意、汎用性は薬指に劣る)
ファウスト
 握る者(現状レアな精神サポートパッシブ、S2のデバフも強力数値は控えめ、薬指イサンと相性◎)
 セブン(シンプルに強い枠、良くも悪くもシンプル過ぎて特に語れない)
 後悔(ヴァルプルギス限定、シンプルに強い枠、攻撃の広域化条件が非常に緩い)
ウーティス
 バトラー(特殊な精神増加条件で精神の上がりが早い、スキルの威力も優秀、次シーズン中は交換できない)
 奥歯(捨てる持ちのためスキル2,3の回転が非常に速い)

現状交換するのであれば次シーズン中は交換できなくなるバトラーウーティスか、
現状所有しているツヴァイシンクレア、リウロージャと相性のいい薬指イサンがいいかなと思います。

通報 ...