lcbwiki

Wiki管理/新入管理人向け情報 / 245

265 コメント
views
2 フォロー
245
爪切り 2024/04/24 (水) 07:20:04 >> 244

その中だとセンクレアが一番強化を実感しやすいと思うので、私はセンクレアをおすすめします!
元より軽い条件でコイン威力が上がるのが更に上限が増し、パッシブの強化まで入るので無双してくれますよ。

W社ドンキは充電がある状態のスキル1,2が強化されるため、継戦能力が増します。同期Ⅲで十分強いので、優先順位では下かも。
船長イシュはあらゆるところに強化が入ります。特にスキル2の援護攻撃率上昇が大きいかな。センクレアの次に同期Ⅳをしても良いと思います。
黒雲ロージャは呼吸の維持がしやすくなるのとスキル3がロマン砲と化しますが、上3つに比べると大分優先順位は落ちます。強化幅は大きいですが、元があんまり強くないから…

ファウスト水袋に関しては、EGOの解析Ⅳはめちゃくちゃコストが重いので、優先してやる意味は無いかなというのが一つ。
水袋の解析Ⅳで付く効果は、表面的中時に精神回復量が多くなるだけです。強力な内容ではありますが、率先して解析する価値があるかと聞かれるとNO。人格の強化に素材を回した方が良いです。

通報 ...