lcbwiki

Wiki管理/新入管理人向け情報 / 228

265 コメント
views
2 フォロー
228
名もない管理人 2024/04/10 (水) 12:45:15 a492a@89364 >> 226

個人的には「狂気(毎月)」と「各種の初回ボーナス有償狂気」を適宜買ってくほうがいいと思う。
項目【狂気ショップ・パッケージショップ・リンバスパス価格表】にも書いてあるけど「小型狂気(毎月)」はガチャ換算するとそんなにお得ではないんだよね。
無償狂気は日々のエンケファリンチャージ(項目【エンケファリンについて】参照)と四半期に一回訪れるガチャイベント「ヴァルプルギスの夜」に回す。
有償狂気はリンパスパスはもちろん、日々の有償ガチャに回す(「狂気(毎月)」分の有償狂気だと一月全ての有償ガチャを回すことはできないので足りない分を初回ボーナス有償狂気で補う)
この前行われた一周年記念で初回ボーナス有償狂気がリセットされたので好きな初回ボーナス有償狂気を選んでね。

通報 ...