lcbwiki

Wiki管理/新入管理人向け情報 / 220

265 コメント
views
2 フォロー
220
名もない管理人 2024/04/04 (木) 22:45:47 e0dbd@fcff9 >> 215

鏡ダンジョンでBOX集め>>UP星2狙い(ガチャ)>>UP星3狙い(ガチャ)
となってますね

シーズン人格をシーズン移行前に交換するかですが、
シーズン人格は一応2種類存在し、
シーズン人格と、シーズンイベント人格が存在します。
剣契ドンキは肉斬骨断のイベントで来たのでシーズンイベント人格
中指ドンキはシーズン3で来たストーリー関係の人格なのでシーズン人格になっていますね(右上参照)
画像2
画像1
両者同様の点は、次シーズンには自販機に存在せず次次シーズンに自販機に追加されること、
両者異なる点は、シーズン人格はガチャからいつでも排出されますが、シーズンイベント人格は今後ガチャに戻ってきません。

イベントではないシーズン人格の星2はすり抜けで出ることも多いので
中指ムルソーのサポートパッシブレベルで有用でもない限り、
急いで交換する必要は無いかなと思ってます。

シーズンイベント人格は今後入手するためには自販機交換必須なので、
使いそうと思ったら交換してしまってもいいと思います。

ただ、基本的には星3の方が強力で
主に彼らの役割はコンセプトパーティでの採用となり、
色々揃ってから使い始めることになるのが大半なので、
人格が不足している間は見逃しも視野になりますね。

通報 ...