lcbwiki

Wiki管理/新入管理人向け情報 / 196

265 コメント
views
2 フォロー
196
名もない管理人 2024/03/25 (月) 01:16:09 fed7e@6653b

今回初めてシーズン移行をするものです。
バトルパスにレベル上限が設けられる場合、しばらくは箱が入手できないということになりますよね?
つまり、ワルプルギスの何かしらかを1つ交換したい場合は今の段階で箱400個キープしておいた方がいいのでしょうか?
とりあえず一天井分はガチャ石があるんですけど、過去開催の分もせっかくだから交換したいので教えていただきたいです

通報 ...
  • 197
    名もない管理人 2024/03/25 (月) 02:48:30 ff6dc@6a17c >> 196

    一つ交換するのみであれば400個キープするのが間違いないですね。
    ただ、レベル上限が設けられるとはいえ途中までに貰える箱や、上限解放も4/11にされるので特別は気にしすぎなくても問題ないかもしれません。
    二つ以上の交換を目指すのであれば今の内から貯めておくのが良いかもしれませんね。

    199
    名もない管理人 2024/03/25 (月) 15:10:51 fed7e@92db3 >> 197

    ありがとうございます!
    上限解放が思ったより早くて安心しました