lcbwiki

Wiki管理/新入管理人向け情報 / 177

265 コメント
views
2 フォロー
177
名もない管理人 2024/03/09 (土) 18:06:03 8e646@4d414

最近始めた管理人です。
鏡ダンジョンNを安定して回れるようになったので、そろそろ欠片でのEGOの交換を考えています。
最初はファウストの水袋を交換しようと思っていたのですが、イサンの狐雨が交換できなくなると聞いてどちらを優先すべきか悩んでいます。
どうかアドバイスをお願いします

通報 ...
  • 178
    名もない管理人 2024/03/09 (土) 18:23:56 修正 7ea1f@1d875 >> 177

    私は狐雨を交換した方がいいと思います。次シーズンで「狐雨無くて困る…!でも今はどう頑張っても獲得できない!」という事態だけは回避したいので
    次シーズンでも交換できるんですね。すいません、確認不足でした。

  • 179
    名もない管理人 2024/03/09 (土) 18:33:02 fa66c@997d3 >> 177

    狐雨はパスEGOだから次シーズンも交換できるはず、どちらにせよ個人的には水袋がおすすめ