名無しのノーム
2024/05/28 (火) 23:44:01
e0dbd@fcff9
こいつの浸食は2度爆発するため、振動99の相手に当たれば
(通常ダメージ×振動に応じた倍率)+(99の混乱区間前進×2)+(99の怠惰ダメージ×2)
となり大体混乱すると思われる
現状の文面を見る限り浸食基本の完全ランダム対象で、単体であった場合狙って当てるのは難しそう
逆に広域であれば複数部位へ振動ばらまきから、浸食1発で500以上のダメージがギフト次第で容易に出せるかもしれない
通報 ...
ああなるほど、振幅変換してから爆発するからそのままダメージ増えるのか
単純に追加ダメージの形だから怠惰耐性以外を参照しないし
とはいえ回数消費すると威力増やしにくいって欠点があるからなぁ…
混乱させてからも爆発時の追加ダメージとして仕事する以上、威力は盛っておきたいんだが
ロージャ沸き立つ腐食は欲しくなるか?
というかもっと回数増加手段が欲しいところ、出来ればEGOに依存しない手段