lcbwiki

イベント/ヴァルプルギスの夜 / 26

80 コメント
views
2 フォロー
26
名もない管理人 2024/09/06 (金) 00:02:42 df23f@e43c9

葬儀イサン単騎が簡単すぎて、うんうん唸ってHP調整したり出血数えたりしてたのがバカらしくなってきちゃった・・・

  1. 最初にS3(怠惰)が2個並ぶ
  2. 理解の果実3体の内、少なくとも1体が防御スキルを使う
  3. 防御スキル持ち1体を残して、残りの理解の果実2体をS3で潰す
    これが整えばあとは適当でOK、うーん簡単すぎる
通報 ...
  • 43
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 21:12:16 30675@64136 >> 26

    他の人員のサポパで火力を盛るとさらに簡単になりますね。
    気持ちいい威力が出ます。

  • 48
    名もない管理人 2024/09/07 (土) 11:21:10 559b4@6e69f >> 26

    1体にデバフ6種付与以外のミッションは達成できちゃうからなおのこと哀悼イサン単騎でいいやってなりがち。緑の黎明の時もそうだったけどチーフバフが強すぎる