基本的には保有で発動できる囚人イサンとホンルで精神消費を緩和しながらマッチ勝利とかで精神を稼ぎに行く。
それ以外に握るものファウストのパッシブ(サポートパッシブ)の色欲共鳴とかで変身直後の精神低いターンをブーストしたり、各種精神回復EGO(ファウスト表象・水袋、イシュメール盲目、ヒース空即是色など)を使って、特に精神低い状態でシンクレアがマッチする状況を防ぐ感じ
ただ、来週になれば精神関係がかなり緩和されるので、
精神45→変身で25→ホンル(+6)と握るもの(+15)で45に→スキル使用後効果で30か40に→イサンでターン終了時の精神減少を中和
みたいな感じで動けると思う
通報 ...
ありがとうございます!!
現状握る者ファウストやEGOが揃ってないので揃うまではイサンホンルで耐えていこうと思います
今シーズンパス無料枠で手に入るグレゴールE.G.O「過ぎし日」が一応精神回復E.G.Oなので
グレゴールを使ってて資源を集められるなら他が揃うまでの中継ぎにできるかもです