lcbwiki

人格/シンクレア/夜明事務所フィクサー / 134

144 コメント
views
2 フォロー
134
名もない管理人 2024/05/13 (月) 04:06:32 302b0@9a361 >> 130

うぅん、一応まだフラついてるのかS2の最後に羽で重心合わせしてるけどどうだろうか
あと多分E.G.Oの場合はねじれと違って肉体の出力は上がらないんじゃないか?
ターニャの「ねじれてから前より弱くなった」という言を間に受けるならねじれると身体能力は上がるけど人間状態で持ってた強化施術(怨恨の刺青)は外れるっぽい
それにガーネットくんがヴェルおじのグラディウスを問題なく扱えたり、街頭事務所のマスくんが高位フィクサーである母からお祝いに贈られた剣を普通に扱えたりしてるし性能を発揮できないことはあっても武器の性能に引っ張られるってのはイマイチ考えづらいんじゃないかなと

通報 ...