lcbwiki

鏡ダンジョン / 1839

2110 コメント
views
2 フォロー
1839
名もない管理人 2024/06/12 (水) 13:58:12 4a3ae@ce1ee

既出かもしれませんが
三層の合成所で「未練」「エンドルフィンキット」を所持している状態で呼吸ランク3ギフトを合成しようとしたところ結果予想が?になりました。(階層報酬にクローバーはありません)
また、直後のイベントマスで足長妖精のイベントが発生したため、恐らく階層入場時点で敵及びイベントの内容は固定されそれに伴い、それらで得られるギフトはショップや合成所で出現しなくなると思われます。
更に言えば四層「肉残骨断」パックにてボス手前の合成所で斬撃指定で「錆びた柄」を狙った際結果予想が?になったことからすでに通り過ぎた(入手不可能な)イベントマスのギフトも結果から除外されるようです

通報 ...
  • 1840
    名もない管理人 2024/06/12 (水) 15:18:12 59eba@19cf0 >> 1839

    おなじく、ショップでカテゴリ更新連打して陳列されなかったギフトが、同階層のイベントマスで入手できたことが何度かありました。その階層のイベントマス内容は階層進入時に決定してて、そこで入手可能なギフトは道中のショップや休憩所合成のテーブルから除かれるっていうのは、明言されてないけど仕様だと思います

  • 1843
    名もない管理人 2024/06/13 (木) 08:56:58 4e6ea@9b7a9 >> 1839

    かなり前だけどイベント中にアプリ再起動したらイベントの内容が変わった記憶があるから、
    再起動でギフトの?表記消えたりしないかな。