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敵性存在/ヒースクリフ? / 41

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名無しのノーム 2024/04/08 (月) 21:24:27 修正 ff6dc@7bc21 >> 37

全体の編成次第というのも大きいだろうからいかんとも…。
自分の場合はですが、DHロージャは基本的にガードだけ使うタンク役として運用したのでそこだけ見ると代わりは多いんですよね…。
半端な沈潜では毎ターン精神15回復されると焼け石に水なので、ヒースのマッチ勝利と攻撃を行かせないことによる精神-15で少なくとも採算は取りたいですね。或いは味方の精神を加速させてイーブンにするか。
ヒースがマッチに勝つたびに精神10下がるのかは自分は確認してないのですが、もしそうなら編成を一人減らしてヒースのスロットを増やしてマッチ勝ちを意識すれば何とかなるかと。

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