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敵性存在/ヒースクリフ? / 37

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名もない管理人 2024/04/08 (月) 08:37:34 ff6dc@7bc21 >> 33

シンプルにフレンドから借りるのが一番手っ取り早いかと思います。
自分は未育成なので分かりませんが、仮に育てるにしても人によっては同期Ⅳを前提にしているケースも多いので一概にどちらがと言い切るのも難しいかも…。

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  • 38
    名もない管理人 2024/04/08 (月) 16:50:44 修正 22e28@3956e >> 37

    36-37
    ありがとうございます、沈潜系全然持ってないのでだったらヒースどっちか育ててDHロージャあたり借りた方が強いかと考えたんですがどうでしょう

  • 41
    名もない管理人 2024/04/08 (月) 21:24:27 修正 ff6dc@7bc21 >> 37

    全体の編成次第というのも大きいだろうからいかんとも…。
    自分の場合はですが、DHロージャは基本的にガードだけ使うタンク役として運用したのでそこだけ見ると代わりは多いんですよね…。
    半端な沈潜では毎ターン精神15回復されると焼け石に水なので、ヒースのマッチ勝利と攻撃を行かせないことによる精神-15で少なくとも採算は取りたいですね。或いは味方の精神を加速させてイーブンにするか。
    ヒースがマッチに勝つたびに精神10下がるのかは自分は確認してないのですが、もしそうなら編成を一人減らしてヒースのスロットを増やしてマッチ勝ちを意識すれば何とかなるかと。

  • 42
    名もない管理人 2024/04/09 (火) 03:18:27 22e28@3956e >> 37

    木主です。
    中指ドンキをレベル37にしたらフレのヒースでクリアできました。
    ありがとうございました。